コンフォールひなせ

介護付有料老人ホーム

ショートスティ

デイサービス

介護予防デイサービス

生き粋はつらつ教室(総合事業)

福祉用具レンタル・販売

介護タクシー

ぱんだかふぇ

グラウンドゴルフ

求人一覧 岡山県備前市|コンフォールひなせ|介護付有料老人ホームに電話する
備前市日生町日生南椿ノ浦2583-1
介護付有料老人ホーム,短期利用特定施設入居者生活介護,ショートステイ,デイサービス,訪問介護,障害福祉サービス,移動支援事業

6月の面会についてのお知らせ

面会についてのお知らせ

6月からは今まで通りの面会に加え中庭での散策面会を実施いたします。
お時間は15分間で2名様までといたします。
事前に体調確認などお伺い事項がございますのでご協力をお願いいたします。(マスク着用、飲食はお断りいたします。)

この面会については面会後の健康観察はありません。(雨天の場合は、ぱんだかふぇで面会をしていただきます。)
面会につきましては事前予約が必要です。

専用ダイヤル:0869-72-9191

にてお申込みをお願いいたします。

入室・外出・外泊のお知らせ

6月より入室の緩和をいたします。
抗原検査(有料)にて陰性確認できましたら、1名様のみ15分間お部屋の方へ上がって頂けます。(ただし面会ではございません。目的は衣類の確認、生活状況の確認です。ご本人様とは接触はできませんのでご了承下さい。)

外出については外出後マスクを外すお食事を時間をずらすか、もしくはお部屋で摂る措置を受け入れていただける方は外出は可能となります。
外泊については、帰られた日に抗原検査(有料)3日間お部屋で健康観察をいたします。こちらも措置を受け入れていただけるのであれば外泊は可能となります。
こちらについては事前相談を生活相談員の尾形で伺いますのでお問い合わせください。

コンフォールひなせダイヤル:0869-72-2300

面会のご予約番号とお間違えないようにお気を付けください。

今後について

この3年間コロナウィルスにより大事な家族に会えない事への意欲の低下、社会とのつながりが減り認知症の進行が著明に出ている方もいらっしゃいます。
いろいろの方面から今後の方向性を考え、ひき続き高齢者施設での感染対策を行いながらリスクを最小限にしコロナウィルスとの共存に向けて少しずつですが前に進めるよう努めて参ります。
賛否両論はあるとは思いますが、少しずつ様子を見ながら緩和を進めてまいります。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。