コンフォールひなせ

介護付有料老人ホーム

ショートスティ

デイサービス

介護予防デイサービス

生き粋はつらつ教室(総合事業)

福祉用具レンタル・販売

介護タクシー

ぱんだかふぇ

グラウンドゴルフ

求人一覧 岡山県備前市|コンフォールひなせ|介護付有料老人ホームに電話する
備前市日生町日生南椿ノ浦2583-1
介護付有料老人ホーム,短期利用特定施設入居者生活介護,ショートステイ,デイサービス,訪問介護,障害福祉サービス,移動支援事業

2022年ゴールデンウィーク

2022年ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは充実したお休みを過ごされましたか。
コンフォールひなせでは、せっかくのゴールデンウィークということで、
普段とは違った「スペシャルレクリエーション」を楽しんでいただきました。
また、このレクリエーションを参加するごとにスタンプを付けてもらえます。

5月1日は昔ヒットした商品について答えていく脳のトレーニング
意外にも今もなお残っている商品が多く、昔を懐かしみながら問題を解いていきました。

5月2日は紙やペンなどを使用して手作りの鯉のぼりを作成しました。
皆様、下書きから頑張って作成されたので、唯一無二のオリジナル鯉のぼりが完成しました。

5月4日は出題された方言の意味を答える方言クイズ大会を開催。
皆様、積極的に参加され、痛快なクイズ大会は大盛況でした。

5月5日は子供の日ということで、大人のお子様ランチを頂きました。
ボリューム満点のオムライスランチで、「お腹いっぱいで幸せ」と満足のあるお声を頂けました。
また、昼からは子供鯉を親鯉の近くまで飛ばす鯉のぼりゲームを開催。
子供鯉を飛ばすための力加減が難しく一進一退の攻防となり、白熱したゲームとなりました。

5月6日は表彰式です。
すべてのスタンプを集めた入居者様に施設長から表彰されました。
受け取った方は喜びに満ちていました。

皆様、充実したゴールデンウィークだったのではないでしょうか。

本日のお写真