コンフォールひなせ

介護付有料老人ホーム

ショートスティ

デイサービス

介護予防デイサービス

生き粋はつらつ教室(総合事業)

福祉用具レンタル・販売

介護タクシー

ぱんだかふぇ

グラウンドゴルフ

求人一覧 岡山県備前市|コンフォールひなせ|介護付有料老人ホームに電話する
備前市日生町日生南椿ノ浦2583-1
介護付有料老人ホーム,短期利用特定施設入居者生活介護,ショートステイ,デイサービス,訪問介護,障害福祉サービス,移動支援事業

2022年お正月イベント

2022年お正月イベント

あけましておめでとうございます。
本年も笑顔のこぼれる日々を皆様に提供できるよう頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、1月1日と言えば、初詣でございます!
コンフォールひなせは、手作り神社であるコンフォール神社をリニューアル致しました!
参拝はもちろん、おみくじで運試し、絵馬へ願掛け、縁日の屋台で遊んだり楽しんで新年を祝いました。
また、本物の巫女さんも来訪し、儀礼の舞をまって頂きました。
新年そうそう縁起が良い!と皆様喜んでおられました!

お昼はコンフォール食堂の手作りおせち料理です。
「綺麗やわ」「とても美味しい」と好評のお声を沢山頂けました。

今年も皆様にとってよいお年でありますように!

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

1月2日は「津村 静江 様」のお誕生日でもございます。
なんと今年で100歳になられました!おめでとうございます!

色々とお祝いの品が届き、100歳のお祝いをいたしました。
コンフォールひなせでの100歳の方は4人目です。

スライドショーには JavaScript が必要です。