コンフォールひなせ

介護付有料老人ホーム

ショートスティ

デイサービス

介護予防デイサービス

生き粋はつらつ教室(総合事業)

福祉用具レンタル・販売

介護タクシー

ぱんだかふぇ

グラウンドゴルフ

求人一覧 岡山県備前市|コンフォールひなせ|介護付有料老人ホームに電話する
備前市日生町日生南椿ノ浦2583-1
介護付有料老人ホーム,短期利用特定施設入居者生活介護,ショートステイ,デイサービス,訪問介護,障害福祉サービス,移動支援事業

2021年運動会開催

2021年運動会を開催しました!

朝夕はめっきり冷え込むようになりましたがお変わりございませんか。
コンフォールひなせは10月18日に第8回運動会を開催いたしました!

入居者の方は、赤・白の帽子を受け取りながら、それぞれのチームへ。
そして施設長の開会の挨拶により運動会が始まりました。

・第1回戦はグラウンドゴルフ
 ホールポストに入るかの真剣勝負!
 腕に自身がある精鋭が勢ぞろい、一進一退の攻防、赤組が合計得点を僅かにリードしました。

・第2回戦はボール運び
 バケツリレーごとくボールを隣の人へ渡しゴールを目指します!
 今回は白組が早くこの勝負を制しました!

・応援団    
 職員が学生時代を思い出して結成しました。
 もう少し見たかった!との声が多かったです!
 次回はもっと頑張ります。
 
・第3回戦はドーナツ取り
 全員参加の競技!棒に吊るされたドーナツを先に取ったチームの勝ち
 簡単そうに見えて掴みずらく苦戦していました。

・第4回戦は綱引き
 スタッフ一同による綱引き合戦。
 ぐるぐるバットした後に綱を引く、少し変わった勝負
 上手く引けず、コケたりと、綱にたどり着けないなど、
 ハチャメチャな状態になりましたが笑いの渦で赤組の勝利でした。

そして緊張の結果発表、第8回コンフォール運動会の優勝したのは赤組!
おめでとうございます!「バンザーイ」とみなさま大喜び!
勝っても負けても盛り上がった運動会!楽しかったという声をたくさん頂きました!